佐藤リンク倉庫

佐藤倉庫のバナーです。リンクを貼ってくださる場合はお使いください。jinkeさんお手製
コンテスト等
すでに3DCGをやられている方には、いまさら説明の必要もなさそうですので、そうでない方こそのぞいてみてください。
ここのDoGA-Lシリーズを使えば簡単に3DCGムービーが作れますよ。
僕もこれではまりました。
他にも色々なコンテンツがあります。
iMedio BroadStar かなりの数のムービー作品が見れます。
そしてかなりの額の賞金をいただきました。
だからというわけではありませんが、今のところ、僕の知る限りにおいては、ここが一番パーソナルなCGムービーを色々見られるWebサイトです。

…僕の知る限り…ってのがかなり狭いのは言うまでもありませんが。
第二回デジコンフェスタ横浜 このコンテストでグランプリをいただいてなかったら、今頃はフォークリフトに乗ってました。
そのほかのサイト
なぜか僕のカマキリも紹介していただいてます色々音楽関係のサイトです。今はまだ小さなコミュニティーのようですが、そのへんもいい感じ。琵琶湖周辺を拠点に活動中ですので、その辺りで「俺はマジで音楽が好きだっ!」と言う方はのぞいてみてみてみて。
みんなの参加型ホームページ。toshio名義でイラストを紹介していただいてます。
ここは閉鎖されました。残念です。
jinkeさんのたのしい音楽サイト。風のうわさで新バンドを結成したとか、しないとか。。結構お世話になってます。とにかく一度いって見ましょう。
失礼な言い方ですが、パッと見、何が入っているのか定かでないモツ?煮込み系。でも食べると旨いし癖になりそう。そしてしっかり栄養(有益な情報)もある。ついでに一味(18禁)もかかってる。漫画好きな人は是非一度。日々更新される日誌が絶妙。
超絶3DCG昆虫! はっきし言って僕よりも数段上の造形家。それにしても自然の造形物は美しい…なんかそんな気にさせてくれるサイトです。
lightwaveをお使いの方は必ず行ってみること。なにやらありがたそうなものがいっぱい。でも僕はまだ使えないのです。知識が足らんくて…。でもいつか必ず…そのうちに。
情熱の三次元美少女サイト。僕がHPを作って初めてのお友達。佐藤のような下等動物にもやさしい貴徳な方です。(推測)  最近は3Dアニメーションなんかもやられてます。
なんか最近は活動なされてないような…。
WEBSTAR-S(ウェブスターズ)は、デジタルクリエーターの発掘・育成、プロフェッショナルライクな作品プロモーションを目的とするネットコミュニティーらしいです。いろいろな作品やサイトがあって退屈しません。 ちなみに佐藤倉庫もWebstarに認定していただきました。詳しくは、行って見てください。
ここも閉鎖されました。せっかくWebstarやらウィークリーベストやらに認定されたのに…。でも、前からそうなのよね、僕の漫画が載った「モーニングのパーティ増刊」も「集英社のオールマン」もすでに廃刊(休刊?)だし…。もしかして僕のせい?
jinkeさんつながりで知り合った、横浜在住のシンガーソングライター“miyuki”さんのHPです。フォーク中心の楽しいページです。ここ(訪れる者とて無いままに、化石化しつつある佐藤倉庫)と比べたら、ほとんどリアルタイムと言っても良いくらいマメにレスされてます。まさに今、ライブ(生きている)なHPと言えるでしょう。
takumi’s website なにげない日常の出来事なんかをマイペースに更新。
いったい何のサイトなのかはまだよくわかりませんが、自分ちのオモチャ箱的な面白さが漂っています。
でも、実は彼、○ん○しさんだったりもします。

そのへんの内幕を暴露しまくれば相当にイケてるサイトになると思います…。
更新を全然していないっ!
僕が挫折したデジタル人造人間をちゃくちゃくと完成に近づけていっている人です。
アイドル系の意図的な美少女と言うよりも、クラスで一番可愛い娘くらいのリアリティが良い感じ。特にお尻の形へのこだわりには脱帽いたします。たぶん、あと数年もしたら日本を代表する3D美少女クリエイターの一人になられることでしょう。
すでに3DCGのお仕事をなさっているtataoさんのサイトです。


戻る











inserted by FC2 system