旧3D・2DCG倉庫

パソコンを使い始めて、まだ2年弱。 努力はしましたが、全然満足はしていません。 ご助言、ご感想などをいただけたら幸いです (辛口批評歓迎、もちろん甘口も大歓迎)

3Dアニメーション

作品《蝶》

作品《夏の思いで》

練習作品《窓》

練習作品《モンス》




2DGIFアニメ【おまけ】
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、トップページのタイトルロゴです。実はあれ、簡単なGIFアニメになってるんです。カーソルをロゴの上に持って行ってください。くだらなすぎて恐縮ですが…あんまり簡単にできるもので、ちょっと遊んでみました。
jinkeさんとの協同作品。モデルはもちろんjinkeさんその人。jinkeさんのHPの扉を飾ってます。僕としてはまだまだグレードアップしていくつもりだったんですが、ご本人はあまり気に入られてない様子?いつまで飾ってあるかはjinkeさんしだいです。

制作環境2001.12現 ●CPU seleron366MH/z ●メモリ 128MB ●ハードディスク 40GB ●使用ソフト *OS Windows98 *LightWave3d *AfterEffects *Premiere *Photoshop等

  このサイトにある全ての画像、音楽、文章等には著作権があり、著作者の許可無く複製、転載することを禁じます。

戻る






 

inserted by FC2 system