■ DoGA 第17回CGAコンテストで佳作もらいました。

いや一時はどうなる事やらと思っておりましたが、ひと安心です。
ふぅ…。


■ NHKデジタルスタジアム新潟公開収録で(tough guy ! 3)が放映されました。

「いろいろ大変な方々に、せめて一時の笑いをっ!」

みたいなご趣旨らしいのですが、極一部の人にタフガイ!3は“グロい”とか“ヒドい”とか、けなされてますので、はたして笑いをご提供できるものやら…。
返っていやぁぁ〜な気持ちにさせてしまったりなんかしたら…ごめんなさい。
いや、僕は面白いと思うのですが、「アンタやっぱり感覚がちょっと変だよ」などと言われる事もありますし、…自信ありません。

そう言えば、小学4年位の時、パチンコで撃ち殺してしまったスズメを泣きながら埋葬(墓石付き)してやったんですが、
その後に再びほじくり返し近くの祖父の家で炭火焼にしてもらって食いました。
以前に祖父から「スズメは美味しい」と聞いていたのを思い出したからです。
大丈夫なんでしょうか?僕のこころは…

でも

大変おいしゅうございました。


放送回リンク
そして、やっぱりベストセレクションには選ばれませんでした…。
感覚が変な事が立証されて心が痛いです。
でも、もう治りました。喉元過ぎれば熱さを忘れるのは僕の得意技のひとつです。


■ 現在 iMedioBroadStar でweb用の軽いムービーが公開されております。

詳細検索(このページ)で タイトル名(tough guy ! 3)か 制作者名(岸本真太郎)を入れるのがはやそうです。

残念ながら今回は入賞ならずっ!まぁ連続入賞は相当に難しいし、しょうがないか…

と、思っていたら、ゲーム賞のタカヒロウさん。連続受賞じゃないですか。
おめでとうございます。去年はお世話になりました。
それから、カッポロピッタの松村さんもおめでとうございます。
でも、こんなところに書いたって誰も読まないよなぁ…


ご感想なんかもお待ちしております




tough guy ! 3 サンプル画像





トップページへ戻る






inserted by FC2 system